選挙戦16日目、神奈川県藤沢市からスタートし、県内各地の街頭からお訴えさせていただきました。朝は降っていた雨も上がり、日差しが強くとても暑い一日となりました。街頭で肉声による活動をしていると、「立憲民主党に頑張ってもらいたい」と声をかけてくれる方もいて、励みになりました。

夕方からは個人演説会を開催し、会場からあふれるぐらい多くの皆様にご参加いただき、本当にありがとうございます。あと少し、もう一歩、どうか皆様、最後までのご支援をよろしくお願いします。

 

選挙戦17日目、7月20日(土)は選挙戦最終日です。準備段階から選挙期間中も、雨の日も暑い日も寒い日もちょうどよい日も、色んな方に関わっていただいてきました。多くの方に応援していただきました。皆さんがいたからこそ、私は頑張ることができています。

最終日は北海道の日程です。皆さんからいただいた声を基に、私の胸中にあるこの熱い気持ちを一人でも多くの方に伝えられるよう全力で訴えてきます。

北海道では以下のとおり街頭から訴えをさせて頂く予定です。お時間のある方はぜひお越しください。

13:00~「岸まきこ ラストスパートin札幌」

札幌市・北海道自治労会館前(中央区北6条西7丁目)

18:00~「岸まきこ ラストコール in 岩見沢」

岩見沢市・JR岩見沢駅前

※この他にも、岩見沢市内でスポット街頭演説を行う予定です。